更新2001/11/05

PRINCESS HEART#2(PC9801 FA作品)

注意!!タイトルの英語まちがってます X..Princes --> O..Princess

物   語

主人公は、ある大国の王子さまです。

名を「ポルス」といいます。

ポルス王子が、16歳の誕生日の日、父親の王様に隣国の、お姫様と、婚約するようにいわれました。

 自分の結婚する相手を王様の言われるままに決めてしまっていいものか?と悩んだポルス王子は、お城を抜け出して、本当の「愛」を探す旅にでることを決意します。

 そして、はじめに とても美しいお姫様がいると噂されている アレサンド大国へ向かうことにしました。

しかし、アレサンド大国のお姫様はサンドラという魔女に呪いをかけられていたのです・・・

ダウンロード

(ActiveBasic2.62版) PrincessHeart#2 DOWNLOAD
(n88PH2.lzh 90.1KB、フリーウェア)


ActiveBasicVer2.62ダウンロード
DWONLOAD
ActiveBasicV262.lzh (816KB)
最新のActiveBasicバージョン4.0では実行できなかったよう
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yamadai/

 

 


(N88BASIC版) PrincessHeart#2 DOWNLOAD
(ph2.lzh 61.3KB、フリーウェア)

・PrincessHeart#2「サンドラの怒り」をダウンロードできるようにしました。
昔、作ったソフトで、
OSは、DOSで、実行できるパソコンも、NECのPC98シリーズ
ですので、実行できる人が、すくないと思い公開する予定はなかったのですが、
フトがすくないので、とりあえず実行できる方はダウンロードしてみてください!!
 次に、出来たら、Windowsへ移植したいと思っていますので、その
時は、是非、ダウンロードしてください

 

ゲーム画面

キャラクター紹介
主人公 ポルス 宿敵 サンドラ
 アレサンド大国の騎士団長 サンドラの弟子 ポー
「ピンクトントン 出会い」 「ラーマ姫との出会い」  
 「お姫様の呪いがやっと、解けた!!」  

 

資 料&設定
シナリオ「呪いを解く鍵」 見る ノート1 見る
シナリオ「父と娘」 見る ノート2 見る
シナリオダウンロード
DL ノート3 見る
       
       
    素材 見る
       
       
    ラーマ姫の祈り
    トントン

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system